第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

8/30~9/15の書籍 累計74冊

近所の本屋が閉まったり、ちょっと遠出しても欲しい新刊が手に入らなかったり田舎を感じる。


少女ファイト(17)

  • 本当にみんな美しいよ〜、付録の付箋使うの躊躇われる。
  • 毎度サブタイトルがかっこよくて好き。
  • そろそろ終わりに近づいている...のかな...。

キラーエイプ(4)(5)

  • ウォーなんで終わってしまったんだ...。
  • 俺の好きな漫画は打ち切られる傾向にある...
  • 個人的には好きな内容で面白かったです。学生時代は全く世界史日本史興味なかったけど、こういう切り口やったら面白かったかなぁと思います。
  • あんましこういう体制に反旗を翻すみたいなやつは流行らんのけーな。そんなことも無いと思うが。

アンデットアンラック(3)

  • このマン1位大変おめでとうございます。
  • この巻で世界のルールが明確に示されてどんどん面白くなっていく。敵対組織もでてくるし、こっから話が広がっていくとええね。
  • 本誌も今アツいし、こっから先も期待が持てる。展開スゲー速度なのは最近の漫画特有だけど、長く続いて欲しいですね。

計:3

累計:74