第36次報告

大きな感情が好きです、色々な感想。

2312の軌跡

  1. 慎重さと大胆さを兼ね備えよ。

  2. ポルプリもっかい見た。飲み会の途中に確変入ったみたいになる時あるネ。

  3. 風呂入ってる時にアイデア思い出すみたいな感じで、全く関係ない事やってる時に全く関係ない事考えてたりする。今年もウィンライに行ったので感想を書きてぇね。

  4. 3日間楽しかったよ。来年もよろしくニキ!

  5. 獣人右角が好きなんだよ俺は。

  6. 立ち絵を4時間ぐらいで上げられるようになった。資料のおかげでござい。

  7. 益体もない時間が大切

  8. 賞与、もとい息継ぎ。

  9. ユーザーへ行き届いた配慮

  10. 今年を振り返ってみると、ものっそい良かった年って感想

  11. 人に褒められると、こんなレベルで褒めてもらってすいませんという気持ちになってしまうし、人を褒めるのもめちゃくちゃ苦手なんじゃ

  12. 大きい発表終わって完全なる年末モード突入

  13. 人権を得られた気がするヨ

  14. 大丈夫か!?という生き方。11月はハロウィンとクリスマスに挟まれて大きなイベントも特に無いし、いつのまにか過ぎ去ってしまう、そんな影の薄い月なのだけれど、そういうところが好きなんだ。

  15. 行動に似合わず真面目なんじゃよ俺は

  16. ずっと肩で息してるみたいなセッションだ….

  17. 今年の肩の荷が全部降りた。あとはやり過ごすだけ.......

  18. 他人への寛容さはともすれば興味関心の無さへと繋がっていくね、と思うなど。嫌いなものを嫌いというより違う側面から良さを見つけたいですね。

  19. 人と違う事で得したり楽したりしてきたんやから、それで今更人と同じ幸せを得ようとするのはお門違いというところ。これをいいように言い換えたのが「人の幸せの形はそれぞれ」。

  20. なんか変なチャネル開いたっぽい。年末やから?

  21. 劣等であることを自覚したら、あとはもう前向いてやるだけなのよ

  22. 臆病者である事の価値

  23. 選択の連続

  24. 令和ロマンおめでとう

  25. クリスマス?何それ美味しいの?とか言えてる頃はまだ元気だったよね、みたいな。

  26. 気兼ねなく飲み、年内営業終了

  27. これ回収せんとな

  28. ゆったり安村。オタク人格形成の祖に義務教育ぶりに再会するなど。

  29. 岡山へ行くぞッ!誰かに笑ってもらえると全体重かけて甘えてしまう。

  30. 楽しかったね〜、しっかしあったかすぎて年の瀬感がねぇ

  31. これにて終!来年もよろしく!